FC2ブログ
自分へのご褒美的な経験として楽しんできました。

こんな大ホールで。。

14721537_1141872032569287_1292694200484604548_n.jpg

演奏させていただきました(>▽<)

シンフォニーホールです。。。一流のピアニストさんたちが弾いてるあのシンフォニーホール。。

最近は一般の人が弾ける企画もホール自体もなさっているようですけど

今回のは、とある知人が主催されて、プロアマ混合でコンサートをしました。

(大きな声では言えませんが、出演料が、、高いです(笑))

私は、冥土の土産〜とばかりに、出演することにしました。

なぜなら、前にこのコンサートをされた時に、友人が出たので見に行ったのですが

皆さんの演奏、、もちろんお上手だからってのもありますけど何割増しに素敵な音だったんです〜!(笑)

ホールの、、箱の響きの力ってすごい。ホールで全然違います。ホールも楽器なんですね。

実際弾かせていただいて、もう、、夢見心地でした。

と言っても、1分ごとの値段設定なので(笑)私は、あまり心理的に負担も感じたくないし大曲ではなく

3分ちょっとの曲にしたんです。あっと言う間だった〜。。もっと弾きたかったかも。

20161015.jpg


どんな演奏だったか、、もし聞きたい人がいたら、こっそりと動画お見せしますので言ってね。
そんな人いないか?!(^^;)
動画も撮っていただけたのです♪

20161015-2.jpg
2016.10.18 Tue l 演奏活動の事 l top