FC2ブログ
明日は以前お知らせしてました、布引ハーブ園の森のホールでの演奏会に行って演奏して参ります!

聴きに来てくださる生徒さんもいるみたいで、ありがとうございます!

ただ!
例年、お天気の日は訪れる人が多いために、ロープウェイに乗るまでに長い列ができてます(@@;)
お昼前が一番多い印象です。。
コンサートが1時からなので、それに合わせてきてくださった方が間に合わなかったりしました。
列で並ぶのも体力入りますので、ご無理なさら無いようにしてください(^^)

ここ数年、コロナもありましたが、自分の活動は絞っています。
自分のみのこと(演奏しにいく)をする為には、少なからず家族への注意がそれてしまいます。。常に家事と仕事以外は練習をしてますけど、それが多くなりますし。
全部こなす!!と躍起になって頑張ることも必要ですし、やってたこともありますけど、そのせいでカリカリするのも精神上良くないですし、かえって家族にも悪影響が出たり。
ともかく、今はがんばりすぎない、を、頑張っています(^^;)
あ、もちろん、レッスンするのは頑張ってますよ!それが、まずは自分の仕事としては第一です。
演奏機会絞っていても、秋には発表会もありますし、この会も必ず出たいので、秋は芸術の秋ということで頑張ります♪
でも、本番回数が減ると、本番に出る感覚が鈍るので、ちょっと精神的にはなかなか大変です。
年に1回の発表会に出るみんなも、きっとそうですね。
気持ちは、すっごくすっごく、わかってますからね!!
一緒にがんばりましょうね〜!


2022.11.02 Wed l 演奏活動の事 l top