FC2ブログ
今日は大晦日!!
もう逃げも隠れもできなく、明日になれば来年ですね(笑)

皆様は、どんな一年でしたか。

1年ってあっという間ですが、思い返すと最初の1月くらいの出来事ってかなり前のことのように思えますね。

教室の大きな出来事は、ピアノを新しく買い換えたことですね。
そういう意味では前からの夢が一つかなった年でもありました。

自分のピアノに関しては、リストを頑張る年にしようと思っていたので、それは達成しました(^^)

来年は何に力を入れようかな。。。1曲譜読みしかけてるのは、スクリャービンです。

昨日実は誕生日でした。
こんな忙しい年末に生まれ、ほとんど忘れ去られるのがオチなのですが。。。
今日の朝、なんと大学生の生徒さんが来てくださって手作りのバースデーケーキを持って来てくれました!!
びっくり&感激です。
美味しいティラミスで、さらにイチゴも載っていてゴージャスでした(^^)
覚えていてくださって、感激。
ありがとうございます!!

IMG_7105.jpg

さぁ、来年も色々と何か成長できるように頑張ろうと思います!!
何にしようかな、まだ考えてません(笑)
今からまだ夜の鐘つきのお仕事がありますし、元旦は朝からお参りの人が来るでしょうから、ひと段落してから考えようと思います。

皆様、今年はありがとうございました。良いお年をお迎えください!!

2017.12.31 Sun l 日常 l top