FC2ブログ
今日は、金子先生の発表会にて、ゲスト演奏をして来ました。

IMG_5471.jpg

呉竹ホールでした。客席が多くて大きいホールです。
去年北文化会館でコンサートをしましたが、そこより客席は多いです。
舞台上の広さは北文化の方が広いと思います。
ピアノはスタインウェイです。象牙っぽい黄色味を帯びた鍵盤で、ちょっと古いめでした。
広いホールでスタインウェイで弾くのは、やはり気持ちが良いです!

IMG_5473.jpg

先生は、年に2回、発表会形式のものと、ピアノを楽しむ会という会を催してられます。
色々工夫を凝らしたプログラムにされていて、楽しめます。
私は今回でゲスト演奏で呼んでいただいたのは3回目です。

演奏は、ちょっとヒヤリと(^^;)した部分がありますが、無事誤魔化せていたことと信じます(笑)

今年はまだ演奏会など全く決めていないです。
また昨年やったような、音楽祭も考えてはいます。今年に開催できるかわかりませんが第二弾はやるつもりです♪

新しいレパートリーを増やすことと、今までのレパートリーを再度磨き直しすること、、を軸にして
和声の勉強や、指導の研究を、じっくりする1年にしようと思ってます。

IMG_5475.jpg




2017.01.09 Mon l 演奏活動の事 l top